人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
iias プレオープン**
2008年 11月 20日 |
昨日は 東札幌にできた iias札幌のプレオープンに行って来ました~
朝から オープンと同時に 見てきたんだけど もんが 学校から
帰ってきてから お友達の R君親子と共に またまた参上~

いつも パンやお菓子を作るときに お世話になっている 
Pietoro』が
iias札幌 にオープンすると言うことで 昨日 2回も 行っちゃいました~♪
とっても広くて明るい店内 今まで行っていたお店よりも うちから 近くなり
これからお世話になっちゃいそう~
私が買い物をしてる間 店の前に 休憩スペースがあり そこでもんと R君親子が
待っていてくれたので 買い物を終えみんなの所に行くと偶然にも
北海道のラジオやTVで有名な DJグッチーさんがいて 写真を撮らせてもらっちゃいました~
iias プレオープン**_f0175051_14285134.jpg

その後そこで少し休んでいると今度は 
どさんこワイドでお馴染みの木村 洋二さんと寺田さんが隣に来たので
またまたパチリと、していただきました~
iias プレオープン**_f0175051_14392355.jpg

ウフフ 年をとると こんな事も平気でお願いできちゃう ようになっちゃうんですね~彡(´∀`;●)彡
そして ちょこっとだけ この後 TVにも映ることができて
もんと R君 なんだか ご満悦で 帰ってきました~♪

その帰りsisrmyちゃんのお家に届け物をしたら
yukarinのブログにも出てますが バニラビーンズと 
sisrmyちゃんお手製の カスタードクリーム もらっちゃいました~
いつも 本当に ありがとう~ヽ(#^ー゜#) 何作ろう~
by coucou_5 | 2008-11-20 14:52 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon