人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
すすきのデート
2008年 10月 19日 |
昨日、もんと夕方からお出かけ。
市電に揺られながら中央図書館に。。
閉館ギリギリまでいて、たくさんある本の中から数冊選び
又市電に揺られながら、終点のススキノに到着しました。

あいにくパパは今日も仕事が遅いらしくたまには私も、ススキノでご飯でも食べたいなとゆーことで
急遽、もんとススキノデートが始まりました。。
すすきのデート_f0175051_4482945.jpg

最初に向かったのは、私たちの大好きな生ラムジンギスカンの『山小屋』。。
すすきのデート_f0175051_4484846.jpg
すすきのデート_f0175051_4485973.jpg


札幌では有名な『杉の目』の系列のお店だけあって、お肉が とっても柔らかく 
ラム独特の臭みもほとんど無いんじゃないかな~。。
フレッシュプチトマトが食べ放題で、もんは大喜びでした。

お腹いっぱいになった私たちが次に向かったは『ノルベサ』の観覧車。
すすきのデート_f0175051_59093.jpg

昼間は乗ったことがあったんだけど夜は初めて。。
思っていた通り、夜の方が、素敵でした。(昼は真下がよ~く見えてちょっとこわかった気が…)
観覧車が終わりもんとのデートは終了。
短いデートだったけど『とっても楽しかった~!!』と、もんは満足気でした。
又、デートしようね~
by coucou_5 | 2008-10-19 05:12 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon