人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
おでかけ♪
2008年 06月 21日 |
昨日は、どんより天気の中、お友達のNさんと待ち合わせをして、雑貨屋さんへ~♪
最初に向かったのは東区にある『Juneberry』さん。
店長のプリンさんが自ら手がける木工用品もお手ごろ価格で、置いてあります。
いつ行ってもとっても気さくなプリンさん。可愛くって3人のお子さんがいるようには全然見えない!!
話に夢中で写真を撮り忘れてしまった…

お次はNさんに教えてもらった篠路の『Collection box』さん。
おでかけ♪_f0175051_7211754.jpgおでかけ♪_f0175051_7213769.jpg
おでかけ♪_f0175051_7225597.jpg












とっても広い店内で奥では、何か教室をしていました。

時間があまり無いので一度Nさんの自宅に戻りランチをとることに。
Nさんも実は3人の女の子を持つ素敵なmamaで、いつも新しいことを始めては
私に刺激を与えてくれているお友達です。
今は下の2人の子達が小さいので、休憩中なんだけど、きっと少し手が放れた頃には
又何か新しいことを始めるんだろうな~
お家の写真もたくさん撮ったはずが、ほとんどブレまくり…カメラテクニックと性能の問題?
お見せできそうな写真を少し載せちゃいます。
おでかけ♪_f0175051_7351828.jpgおでかけ♪_f0175051_7354247.jpg
おうちの中には可愛らしい
Nさんの作ったデコパージュが
色んな所に飾られていて素敵でした。



おでかけ♪_f0175051_746953.jpg
おでかけ♪_f0175051_7482564.jpg
お花の飾り方もさすがに
センスがいい!!










この後もう一つ素敵な場所に行ったのですがそれは又後日と言うことで…
Nさん、忙しい中、色々ありがとね!!頂いた瓶、早速飾ったよ~
夏休み又ゆっくりみんなで、会おうね―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
by coucou_5 | 2008-06-21 08:08 | 雑貨 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon