人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
三連休。
2017年 07月 21日 |
三連休。_f0175051_06460319.jpg


16日の日に、しばらくぶりの雨が降った。

10日以上、真夏日の続いた札幌に

いつもの気温が戻って来た~

連休前は、第二回目の腹筋会開催で楽しい宴。

初日は昨年行けなかった関ジャニのライブ。

2日目はいつもの通り朝から行動で各方面で用事を済ませ

少し落ち着き本を片手に珈琲飲みに。

このあとは、鬼はそと福はうちでランチ。


三連休。_f0175051_06460513.jpg


連休最終日は、こちらへ~

なかなか行けずにいたMeon。

ずっと雨降っていたけど

お店に着いたら晴れてくれて

お庭の散歩もできた~。

休み明けは仕事終わりに

コストコも行って良い休み明けの始まりです。

そして今日でもんの一学期も最終日。

明日から夏休みだけど部活の前に連日

学校で夏期講習と言う勉強があるみたいです。

by coucou_5 | 2017-07-21 06:01 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon