人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
Christmas*
2013年 12月 25日 |
Christmas*_f0175051_1933726.jpg

今年のクリスマスは 今までにないくらい あっさりクリスマスだわ~
ツリーも23日に慌てて出した始末。
唯一連休の時に 恒例の5家族クリスマス会で
皆の持ち寄りの豪華な料理の数々に クリスマス気分を味わえて救いだったわ~(^o^;
この日は朝一から出かける予定だったけど私も出かける前に
パンを焼き チキンとゼリーを作り参加。
写メ撮り忘れ(^_^;)
その後大通り 札駅 バスセンター前と用事を足し
もんのお友達のミュージカルを観に行っての参加で
かなりハートでした(。>ω<。) 
 

昨日のイヴもチキンは作ったけど パパが仕事で居なくケーキも無いイヴで終わり
今日 お歳暮で頂いた生チョコの ケーキで
もんと二人で食べ 一応クリスマスを堪能。

改めて器用におうちの事をこなせない事を実感。
去年よりも仕事の時間をのばしたら
ぜーんぜん家のことが疎かになって
大掃除も年賀状も中途半端(^_^;)

大掃除は来年に持ち越し しそうな予感が 垣間見える。

そんな中 sisrmyちゃんとHさんからの クリスマスプレゼントを頂いて 幸せ気分♡
Christmas*_f0175051_193321.jpg


明日で今年のお仕事も最後なんだけど
週末までに どのくらい終わらせることができるかな~
今年のブログも 終わりになるかもしれないな~
なんて思いながら遅い晩ご飯の支度をしながらの
クリスマスのupでした~
by coucou_5 | 2013-12-25 19:32 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon