人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 上級14回目
2013年 05月 17日 |
昨日パン教室に行ってきました~
メニューは
・クランツ
・フロマージュ
・パルフェ・ショコラ

anパン教室 上級14回目_f0175051_19183346.jpg


左下の写真のクランツは お菓子パンにぴったりで
形もとっても可愛い~
中に折り込んでるオレンジスライスが超~美味しいんだけど
もんが苦手だったみたいで今度 もん用にはただのバターシュガーで焼くわ~
                       (marinちゃん♪そうだよね?(笑))

上の写真のフロマージュもチーズの美味しいパンだったので
只今 おさらいで4本焼いている最中~
うまくいくかな~

右下お楽しみのパルフェ・ショコラは濃厚チョコのアイス♪
上にかけた ラズベリーソースとの相性バッチリのアイスでした。
 
昨日は教室の後 お友達と待ち合わせをしていたので
焼きあがった後の試食タイムは無し。

そのあとみんなで久しぶりの Day's
anパン教室 上級14回目_f0175051_1949619.jpg

なのに パンケーキを食べずに パスタなんかを食べてみた…。
今になってパンケーキをチョイスしとけばよかったかなと 
ちょっぴり後悔。
又みんなで行けばいいね♪
by coucou_5 | 2013-05-17 20:00 | ぱん |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon