人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
贈られ物。
2012年 06月 16日 |
marinちゃんからハンドメイドの嬉しい贈り物とお手紙が届きました。
贈られ物。_f0175051_6293634.jpg

懐かしい marinちゃんの 手作りの子たち。
やっぱり可愛い~❤
すごく嬉しいわ~❤

そして 倉敷の絵柄が入った和紙の便箋でのお手紙。
最近はメールという便利なものがあるので
手書きのお手紙なんて貰うことが めったにない。
すごい感動したわ~
大切に使わせてもらうからね~
贈られ物。_f0175051_6303641.jpg


そして sisrmyちゃんからも ダミアンBOXに 素敵なものが♪
贈られ物。_f0175051_633384.jpg

大好きなロクシタンのラベンダー石鹸。ありがとぉ!!!
sisrmyちゃんからも お手紙が入っていたわ~❤

みんな 私のまわりには 喜ばせ上手が多くて見習いたいわ~

その前に 字が上手じゃないから 字の上手な人にあこがれる。
字は やっぱり 書かないとうまくならないのかな??
その字が うまく書けなくて 遠ざけてしまいがち…
今年の目標は 『字の練習!』にしよう!!
もう6月半ばだけど…。
by coucou_5 | 2012-06-16 06:37 | 雑貨 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon