人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
anパン教室 上級5回目
2011年 10月 27日 |
anパン教室 行ってきました~♪
anパン教室 上級5回目_f0175051_6342595.jpg

どんよりした天気だったけど anちゃんの おうちに
一歩入ると そんな天気の事なども忘れてしまいます♪
anパン教室 上級5回目_f0175051_6163434.jpg

アラジンのストーブも お目見え。
暖かいし やかんを のせておくから 湿度もいい感じ~
移動も簡単だし 家にも買おうかしら~

メニュー
・スコットランドバンズ
・焼込み調理パン
・シュークリーム

anパン教室 上級5回目_f0175051_625071.jpg

今回は ふっくり 膨らまず 少しダレたみたいで
まだまだ 練習が必要だけど 
とってもスパイシーで これからの季節に 食べたくなるような 大人ぱんだったわ~
anパン教室 上級5回目_f0175051_6251549.jpg

こちらは 先ほども もんと 朝ごはんに食べたけど
翌日の今日 食べても柔らかくて もんも 『美味しい~♪』って。
anパン教室 上級5回目_f0175051_6255350.jpg

お楽しみのデザートのシュークリームは 硬い生地のシュークリーム。
しっかりしていて 今度この生地でエクレアを 作ってみたいわ~

最近 コストコ バターが 品切れで なかなか入荷もしない。。。
他に安いとこないかなぁ~
by coucou_5 | 2011-10-27 06:34 | ぱん |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon