人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
BBQ~
2011年 07月 26日 |
週末 BBQをしてきました~♪

ちょっと車を走らせて 大きな公園へ。

BBQ~_f0175051_5483050.jpg


子供達もずっと 遊び お腹がすいたら 少し食べ 又遊ぶ。 
とっても 健康的。
もんと後半 自転車を借りて 公園内にある滝まで サイクリングもしてみたり。

午前中 日差しが強かったんだけど 午後はちょうどいいお天気。
サイクリングしながら途中の川で 子供達が 遊んでいたので
私も もんと 足を入れてみることに したんだけど 冷たすぎ。。

今年の札幌は そんなに暑くない??
これからかな~?
でもお盆を過ぎたら 寒くなるし
人より汗をたくさん流す私だけど 夏は少し暑い日がないと寂しいかも。。
by coucou_5 | 2011-07-26 05:48 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon