人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
おひとりさま
2011年 04月 08日 |
おひとりさま_f0175051_1052978.jpg


今日は久しぶりに 午前中 家にいられたので
一人おさらい会。

先日 叔母に2斤の 型をもらったので
早速 中級の一番最後に習った プルマンブレッドを。。

6割4割の高さより 少し高くなったみたい。。。
一人おさらい会は 誰にも相談できず どうなんだろう。。


おひとりさま_f0175051_10571610.jpg


こちらは marinちゃんが 岡山に行く前に最後のおさらい会のときのメッシュパン。

このときは うまくいったのが自分でもわかったわ~
そして スパニッシュオムレツを 伝授していただき
3月2日にシルシルミシルでやっていた 北海道民の私も知らなかった  
赤いサイロを きたキッチンにてGetし、みんなで美味しくいただいた 一日でした。。。

もうこの日から3週間たつんだなぁ~。
by coucou_5 | 2011-04-08 10:55 | ぱん |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon