人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
ねがい。
2011年 03月 25日 |
東日本大震災が おきたあの日から2週間。

札幌も揺れたけど まさか。。。
思ってもみない状況のTVの前で どうしよと うろたえていました。

こんな私でも 普段の生活が 申し訳ない気持ちで
いっぱいになっていました。。。

被災された方達を思うと
何をするにも心が痛くなって。。。
現場で作業されてる方々の
ことも思うと 心配になったり…

亡くなられた方たちのご冥福をお祈りするとともに、
一日も早く安心した日が戻ることを ねがいます。

私は家族と一緒にいられ
お家でごはんを食べて布団で眠れ
友達と笑いあったりということが
幸せな事なんだと あらためて感謝。


わたしにも出来ること…
節電 募金

こんなことくらいだけど少しでも 
力になりたいと思っている人たちがいる日本。

きっとだいじょうぶ。
by coucou_5 | 2011-03-25 05:47 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon