人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
今日は もうひとつup~
2011年 03月 01日 |

昨日は 旦那の会社で一仕事してから 急いでkurumiママのおうちへ~♪
ちょうど ランチが出来上がった頃に到着~!!

今日は もうひとつup~_f0175051_16511748.jpg


携帯画像なので とってもとっても 美味しいご馳走が 美味しく見えなくて
ごめんなさい。。。
いつものごとくレシピを いただき 本日これから晩御飯に
鶏肉のみぞれ煮と レンコンのサラダ作りま~す!!!
marinちゃんの作った ロールケーキもSちゃんのスイーツも
私の持参 プティフールの ロールケーキも
写真撮り忘れ。。。
(ここの 食パン 札幌のパン屋さんで一番好きなんです私♪)
撮る前に食べてしまった。。。。
昨日は食べ逃げ ごめんなさ~い kurumiママ!!
いつもご馳走様!!
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon