人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
やっぱりかっ。
2010年 11月 13日 |
昨日はお久しぶりのyukarinとお出かけ。。

向かった先は やっぱりやっていない。。

何だかいつも こうだ。

でも気を取り直して 近くのZILLへ。

やっぱりかっ。_f0175051_611068.jpg

すっごい強風と 降ったりやんだりの雨の中 
指先が すっごく冷え冷えで お店の中に入っても寒かったけど
お店の中の まきストーブの前で ヌクヌクして
頼んだ ポタージュを飲んでたら
いつの間にかポッカポカ。
やっぱりかっ。_f0175051_6142923.jpg


赤米のポタージュ 初めて食べたけど 美味しすぎ。
どうやって作るんだろう。
ポタージュの写真撮らなかったけど 又食べに行きたし。
やっぱりかっ。_f0175051_616104.jpg

カウンターの向こうのキッチンも すごく好き。

yukarinにも美味しい おみや いただいちゃった。
やっぱりかっ。_f0175051_6172158.jpg

秋な感じ~
写真赤っぽくてわかりずらいけど 
かぼちゃの色が鮮やかな オレンジでした。

又 懲りずに行こうね~
やっぱりかっ。_f0175051_6212487.jpg

by coucou_5 | 2010-11-13 06:18 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon