人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
土曜の出来事。。
2010年 10月 25日 |

一昨日の土曜日は とってもいいお天気で 気温も高めな ぽかぽかな休日。
そんな中 英語教室のハロウィンパーティーがありました。
土曜の出来事。。_f0175051_4215770.jpg

学校のお友達を誘い みんなそれぞれ可愛い仮装(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!! (▼∀▼)†
もんはチアのときの衣装を着用。
こんな時じゃなければ もう着ることもできないしね。。。

外人の方もゲストに来てくれて 楽しいクイズなんかを したあとは 
ご近所さんに 大人数で お菓子をもらいに~
私は夜の準備のためここで帰宅したけど その後も楽しい時間を過ごしてきたみたい。

そして 夜は yuyuちゃん&kurumiママファミリーと お鍋を我が家で。
土曜の出来事。。_f0175051_431398.jpg
 
もん達がハロウィンの頃 パパさんたち3人仲良く 朝からゴルフに出かけてました。
激混みで スタートも遅れ帰りは予定の時間より かなり遅めだったけど
狭い我が家で 鍋パーティースタート。
kurumiパパの用意してきてくれた 美味しい豚肉 三元豚、超トロトロで感激。生まれて初めて食べたわ。
そして kurumiパパの 面白トークは夜まで続き お腹よじれて死にそうだったわヾ(^▽^*おわはははっ!!
子供達も おもちゃやゲームを出していなかったけど 楽しく遊んでいたようで。
何してたんだろう???

楽しい時間は あっという間に過ぎるもの。。。
久しぶりにたくさん お酒を飲んだわ~。
これからの寒い季節 鍋パーティー 増えそうだわ~
皆さん又 いらしてね~♪ 
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon