人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
雨上がったかな?
2010年 07月 29日 |

雨上がったかな?_f0175051_1959579.jpg



今日は 朝から 雨がポツポツしている中
旦那と ゴルフに行ってきました。

私) 『雨だったら 行かないよ~。。』と言っていたんだけど
旦那がとっても行きたかったみたいで とりあえず ゴルフ場へ。

ゴルフ場に行く間に 雨が本降りに。。。
着いてからも あきらめられない オット。
カッパ着て いざ1番ホール。

途中 2人して グリップが滑り ドライバーが吹っ飛んでいったりと。。
オット) 『ハーフで上がろう!!』
大雨の中 クラブハウスに戻る始末でした~

今度は 晴れた天気のいい日に 行きたいわ。

そして1時間ほど前 夕日が きれいだなぁ~と思って 撮った一枚です。
明日は もんの お迎え。
晴れますように。
by coucou_5 | 2010-07-29 19:58 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon