人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
自転車でお散歩。
2010年 05月 23日 |
午前中は 久しぶりに 車もあったので コストコへ お買い物~。
とっても天気がよかったので そのまま どこか車で出かけたかったんだけど
パパが 午後からお仕事だったため もんと 自転車で 散歩する事に。
自転車でお散歩。_f0175051_1725219.jpg

なので 明日まで やっている jojoさんの お店に行ってきました~

今日の札幌 かなりの強風。
でも 頑張りました!!
もんちゃん のどが渇いたと 言うので お隣に隣接している Feveさんで休憩。
頼んだスコーン すごくフワッとしてて 超美味しかった!! 
自転車でお散歩。_f0175051_17343994.jpg

アトリエ1613の中庭を 眺めながら 一息ついて
jojoさんと お話しつつ 店内もいろいろ 見させていただきました。
色んな可愛いのが あったけど 今欲しいものがあるので 我慢して 
ミニミニ薔薇だけ 連れて帰ってきました。
上手に お店の中の写真 撮れなかったので あまり店内わからなくてスミマセン…

帰り際には DM忘れたのに こんなに可愛い お土産を。。
自転車でお散歩。_f0175051_17371084.jpg

自転車でお散歩。_f0175051_17405037.jpg

7月まで イベントあるので 楽しみです。

自転車でお散歩。_f0175051_17415849.jpg

by coucou_5 | 2010-05-23 17:42 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon