人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
本日はanパン教室*
2010年 03月 12日 |
本日はanパン教室*_f0175051_17283485.jpg


この長い物は なんでしょう??


正解は 今日のanぱん教室の 水羊羹です。

今日はその後ろにも チラッと見えている メロンパンと
本日はanパン教室*_f0175051_17295316.jpg


ピザも作りました~
本日はanパン教室*_f0175051_17305273.jpg


ほんの少し日差しが暖かかった今日ですが anちゃんの おうちは一足早く 春らしいピンクのお花も。。
本日はanパン教室*_f0175051_1733253.jpg


水羊羹 夏に食べるものだと思っていたけど 意外に季節は関係なかったわ~
本日はanパン教室*_f0175051_17363539.jpg

ピザも ちょうどいい 厚さでとっても美味しかったです。
本日はanパン教室*_f0175051_17364980.jpg

今まで作っていたピザが 恥ずかしい。。。


みんなで いつもおさらい やろうと言いつつ 実現できていなかったけど
来週やっと 実現できそう。。
しっかり覚えるぞ~!!
by coucou_5 | 2010-03-12 17:40 | ぱん |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon