人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
同級生。
2010年 03月 12日 |
この間 と~っても久しぶりに(7~8年ぶり?)motoちゃんに会いました。
全然変わらないmotoちゃん。相変わらずの すばらしいナイスバディでした。(笑)
同級生。_f0175051_5534169.jpg

motoちゃんの今いるサロンで 取れかけすぎた まつげのエクステをとってもらい
その後 スープカレーを食べに お初のyellowへ。
焼き豆腐とガルバンゾのカリーを食べてきたけどとっても美味しい♪
チキンや ベーコンの具財じゃないのを注文したのであっさりめでしたが とっても大好き。
大好物のお豆もたっぷり入ってて 完食してきました~

その後も ち~やんのおうちに行ってこれまた はげまくりの私のネイルを
ち~やん監修のもと motoちゃんにキレイにしてもらってきました。
ち~やん みっちゃんとも再開を果たし 感激です。
あっという間の数時間。
話し足りない。。。。。
又 近いうち みんなと会いたいわ♪
昔のように たまには はじけたいしね。。程々に。。。
by coucou_5 | 2010-03-12 06:06 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon