人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
ひな祭り。
2010年 03月 04日 |
昨日は我が家でも ささやかな ひな祭りをしました~。
パパが仕事を 中断してきてくれて ケーキを買って一時帰宅。。
今年のスイーツは 大失敗に終わったので 助かったわ。。

ひな祭り。_f0175051_9194224.jpg

たいした 料理も作らなかったのですが
一応お決まりの ハマグリのお吸い物と
今年は お稲荷さん。
から揚げに サラダに 煮物 と言う具合。。
もんも 災い無く 大きく育って欲しいわ~

そして我が家のもう一人の 娘。。♀。。のマーチも
このたびめでたく2年目突破。
3月に うちにやってきたので MARCHなんです。。
ひな祭り。_f0175051_922205.jpg

ジャンガリアンは 2~3才の寿命と 聞いていたのですが
元気に 長生きして欲しいわ。。
by coucou_5 | 2010-03-04 09:25 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon