人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
学習発表会*
2009年 11月 09日 |
昨日は もんの小学校生になって2度目の 学習発表会。
朝から 前のほうに座れるように 張り切って行ってきました~。
結局 marinちゃんの 座っていた最前列を 譲ってもらったけどね~。ありがと♪
発表会には 珍しく 運動会ばりの 体操を 披露してくれました!!

学習発表会*_f0175051_6262646.jpg
 

Tシャツ&短パンで 頑張る もん達。。
Tシャツは 短パンに in です。

もんの通っていた 幼稚園は こんなことが日常茶飯事のような 幼稚園だったので
なんだか 懐かしくなたわ。

発表会も 無事に終わり その後 ご褒美ランチへ出発。
もんの好きなチョコレートファウンテンのある モンテファームへ~
  パパも チラリと↓↓↓
学習発表会*_f0175051_6422044.jpg


おなか い~ぱい 食べてきましたよ♪
お店の外に 何やら 黄金に光る豚ちゃんが。
幸せになれるらしいので いいだけ撫で回してきました。
残り少ない2009年。
幸せに乗り切れますように。。
by coucou_5 | 2009-11-09 06:45 | おうち |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon