人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
週末。。。
2009年 08月 16日 |
12日のビアガーデンから帰宅後 旦那の実家に 泊まりに行った
もんのお迎えと お墓参りをかねて もんに少し遅れて14日から旦那の実家に行ってきました。
行く途中 お昼ごはんを食べに 久しぶりに ほくほく庵に寄って うどんtime。
週末。。。_f0175051_19343360.jpg


お庭の方では 陶芸の作家さんたちの イベントが行われていました。
広大な 畑の真ん中に ぽつんとある ほくほく庵。
以前は中央区にあったお店。
美味しいお店は なんだか 郊外に行くのね。。。

私が食べたのは 冷やしたぬき 旦那は 冷山芋かけを 注文。。
やっぱり 美味しい~
お盆休みで とっても混んでいたけど タイミングよく入店できてラッキーでした~。
今年は 秋くらいにも来て 今度はあったかいうどんを 食べに来よう!


ほくほく庵

住所 夕張郡長沼町西4線南5
営業時間 11:00~19:00
TEL・FAX 0123-88-1614
定休日 火・水曜日(ただし祝日は営業)
駐車場 約20台

腹ごしらえした後は 渋滞にも遭遇しながら やっとこもんのいる 日高へ到着。。。
週末。。。_f0175051_1945213.jpg

久々の親子の対面で パパと二人 川で少しの間遊び 
夜は BBQやら 花火もして すぐに寝ちゃいました…ZZZ…

翌日は朝から トマムへGO~!!
週末。。。_f0175051_19585682.jpg

久しぶりに ゴルフをしてきました~♪
なんと もんも ゴルフデビューを!!(空振りをしております…)
買ったばかりの ドライバーも なかなか いい感じにあたってたわ~♪

その後  札幌の家路に。。。
またまた渋滞に巻き込まれたけれど  社台ファームの馬を 見たり 
人気のジェラートを食べに行ったりと寄り道をしながら 帰ってきたので 
全然気にならなかったわぁ~

****************************************

そして今日は お友達ファミリーと BBQをしに ふれあいの森へ。
週末。。。_f0175051_19551528.jpg
 

ここは 木陰の下で BBQができるので 
今日のような かなり天気のいい日も 涼しくBBQができて お気に入りです。


ha~楽しい お盆休みだったわ♪
夏休みも残すところ あと2日。
ばんざーい!!
by coucou_5 | 2009-08-16 19:59 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon