人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
今日もチョロ松。。
2009年 07月 03日 |
今日の午前中 maaちゃんと makiちゃんと 1日に移転オープンした
kimamaに行ってきました~♪
今日もチョロ松。。_f0175051_1811825.jpg

以前の お店も とっても 可愛かったのですが
移転先のお店は 前よりも 広くて 明るくなってました~

みんな 色んな大きさ、形の口金や がま口を作る材料を 物色して 私もたくさん買っちゃった。。

その後 私は みんなと さよならをし 次へ向かったのは
当別にある よくばりコッコへ~
前から 気になっていたのですが 昨日Tおじちゃんから お誘いの電話が。。。
Sおばちゃんと 3人でドライブがてら行ってきました。
今日もチョロ松。。_f0175051_1871482.jpg

私は しょうゆラーメンを注文。
鶏がらのとってもあっさりしたスープの ラーメンでした。
餃子や 炭火焼き鳥も とっても味のある 一品でした。
帰りに新鮮卵を 40個 もちろん買ったわよ~
もん喜ぶだろうな~
明日の朝は 卵かけご飯だわ~(marinちゃんもいかが~??)

おうちに帰ってから お友達に 鹿肉をいただいたりと なんだか
また 食べ物ばかりで 私はきっと 前世 食べ物に苦労していたんでは
ないかと思わせるくらい 食べ物にあふれている気がする。。。幸せなんだよね…???
by coucou_5 | 2009-07-03 18:14 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon