人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
北海道神宮祭
2009年 06月 17日 |
14日~16日の3日間 あった北海道神宮祭。
今年は 3日連続行ってきました。
祭り好きな私。
何故か 居てもたっても居られなく ついつい行ってしまいます。。。
今年は 中島公園の方ではなく 神宮へ。
生まれも育ちも札幌なのですが お祭りで神宮に行くのは初めて。それも連日。
中島公園より出店が かなり少なく 子供は物足りなかったかなぁ~。。

北海道神宮祭_f0175051_154451.jpg


最終日の昨日は marinちゃん親子と行ってきました。
この3日間 っていうか今月に入ってから 札幌にいて 太陽を見ていない。。
寒くて 浴衣を着せるの躊躇していたのですが 最終日 もんも着たいというので 着せてみました~
made in sisrmyの浴衣。今年もいけそうです!!!

ちょいと もんの 猫背が気になりますが お祭りに浴衣や甚平いいですよね~
これから秋まで 何回お祭り 行けるかなぁ~
by coucou_5 | 2009-06-17 15:09 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon