人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
おうち de  ランチ
2009年 04月 17日 |
昨日は 我が家で yuyuちゃん くるみママ トヨヒラーゼちゃん 青番長さんが
遊びに来てくれて楽しいランチをしました。。

おうち de  ランチ_f0175051_5525142.jpg

トヨヒラーゼちゃんの ティラミス。とっても美味しくて上に立ってる旗が 粋です。
くるみママは 十勝ワインの町民還元のトカップワインとサツマイモサラダを作ってきてくれました~
トカップは 週末の楽しみに。。。
yuyuちゃんは おしゃれな 巻物2種 作ってきてくれました。
青番長さんも チョコタルトを 出来たてのまま 持ってきてくれました
どれもこれも おいしかったY。
おうち de  ランチ_f0175051_553160.jpg

私はピザ ドリア イチゴのミルク寒天を。。   
よく 見てみると おかずらしき物が無い…
何も考えずに 作ってたけど 箸休めのような物が 何もなく
写真見てて ビックリしました…
みんな ゴメンね。。次回は 考えて メニュー決めなくちゃ。。

早めに集まったのに 話が盛り上がってしまって あっという間に
時間が過ぎて まだまだ 話し足りない。。。
終盤に 言葉には言霊があり 悪い言葉は全部自分に返ってくる という 
話になり 深く?反省。。
私 実は 言葉遣いがとても悪く ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
今年の 目標にもう一つ 綺麗な言葉遣いも 仲間にする事にしました。
守れるだろうか。。。いや 頑張ろう。

みんな また 遊びにきてね♪
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon