人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
おくりもの。。
2009年 03月 14日 |
先日ブログを 通して 仲良くしてもらっているsatimamaちゃんから 
お願いしていた パターンと一緒に心のこもった 
可愛い手書きの メッセージ付き プレゼントを頂きました~
おくりもの。。_f0175051_12425676.jpg


私も作ろう作ろうと 思い数年前に 金具類だけは用意しては いるのだけど
なかなか重い腰が上がらなく 眠ったままなんだよなぁ…

それにしても 使いやすい大きさの 私好み ど真ん中の バネポーチ。
大切に使わせてもらうね~。。ありがとうsatimamaちゃん**

****************************************

ある日の昼下がり marinちゃんと お出かけしていて 初めて行った
森's dining~隠れ家レストラン~』   
おくりもの。。_f0175051_1249275.jpg

中道の中に ポツンと ある お店です。
私は パスタランチにしたのだけど(写真取り忘れ…)
コースになっていて サラダやスープや パンなど出てきて 贅沢ランチでした。
最後のデザートは ちゃんと 撮ってきました!!(携帯だけどね~)
おくりもの。。_f0175051_1253230.jpg

すっごく…
すっごく おいひかったの~美味しくての し が ひ になるくらいの美味しさです・・・
特に 右奥の 桜のアイスなのかなぁ??
おかわりしたいくらいだったわ!!!
桜のアイス どこかに売ってないかなぁ~

森's dining~隠れ家レストラン~

札幌市中央区身案身12条西13丁目1-32
011(302)7800
ランチ 11:30~
定休日 木・日

****************************************

今日 私の好きな 『Elephant Attraction』の
移転の お知らせが届き 少しビックリしました~。
移転先が 今月 18日にオープンする円山駅直結の 『マルヤマクラス』。。
メルパルク跡地らしいのですが そんな大きな商業施設が出来ていたなんて
全然知らなかったわ~。。
秋くらいから 裏参道の方は 散策してなかったからな~
これから 円山方面に行くのが 又 楽しみになってきたわ!!
グランドオープンには ちょっと 用事があって行けないんだけど
近々もんと 一緒に行ってみようかしら~
by coucou_5 | 2009-03-14 12:58 | hand made* |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon