人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
Esthéticien
2009年 01月 20日 |
冬休み 最後の昨日 新妻従姉妹のお家に 遊びに行ってきました~♪
新婚さんなだけあって お家の中が 何だか キラキラしていました☆゚+.☆゚+.☆゚
そして なんだか とっても いい匂いのする お部屋。。
毎日の慌ただしさに 忘れていたような 空間
少し 初心に戻って みようとゆ~気持ちになりました~

従姉妹の naoちゃん 元美容師。
なので もん の髪を切ってもらいましたJJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?
Esthéticien _f0175051_10152350.jpg

美容室好きなもん cutされている間は とっても 大人しく してました~
その後は 嬉しくなりすぎて 変なテンションに なっていたけど…o(>▽▽<)oキャハハ

冬休み最終日 親子して とっても幸せオーラに 包まれて 癒されてきました v(* ̄▽ ̄*)v
naoちゃん お邪魔しました~ うちにも 遊びにきてね・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
by coucou_5 | 2009-01-20 10:09 | おでかけ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon