trace

coucou5.exblog.jp
Top
2016年 12月 06日 |
f0175051_07591138.jpg


昨日までの数日間、秋を感じる天気だったのに

今朝は予報通り雪。

🚲は年内、昨日で乗り納めかな?

行動範囲が狭くなる冬がはじまるぅ。


[PR]
# by coucou_5 | 2016-12-06 07:56 | おうち |
2016年 12月 04日 |
f0175051_12244955.jpg


ツリーを買おうと思ったんだけど

今年は買うのをやめて、ヒバとかでしのごうと

先週からちょこちょこ、やってはみたものの

ヤル気はあるがセンスは無し( ̄^ ̄)

ものの見事に短くなっていく始末。笑笑

ガラスベースももう少し口の狭いのが欲しいとこ。

シンプルにしたかったけどやっぱり寂しい。

枝ものや、実のなってるもの買いたそうかなー。
[PR]
# by coucou_5 | 2016-12-04 12:21 | おうち |
2016年 11月 30日 |
f0175051_22385652.jpg


昨日すーちゃんの誕生日でした~🎂

ついに来ました40代☺

私も仕事帰りに🎂用意してたんだけど

仲良しの お友達から今回 我が家に来た

新レッツゴーちゃんのアート🎂をプレゼントしてもらってた~

幸せな40代のはじまりで良かったね~
[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-30 22:34 | おうち |
2016年 11月 19日 |
f0175051_17031459.jpg


昨日の萌香のお迎えの時、☔ポツポツだったなぁ。

☔だったから気温少し高め。

レッツゴーちゃんとの、お別れもあと一週間も無く

今日も、お出掛けで乗ったけど

お別れするのは淋しいわ😢

[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-19 16:59 | おうち |
2016年 11月 09日 |
f0175051_18094247.jpg


会社の帰り道。

今日は猛吹雪になるって言ってたけど
雪がチラチラ降ってるだけ。

気温は低くて寒いけど
天気が良かったので徒歩で帰宅。


先日も この時季にドサッと積もるほど⛄が降ったし
気づけば秋じゃなくて冬なのね。

[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-09 18:07 | おでかけ |
2016年 11月 08日 |
f0175051_08215168.jpg


大切な叔父が今月はじめに

しばらく会えないところに旅立ちました。

いまだに信じられなくて…。

でも、日常はやって来ます。

叔父に心配かけないように

この日があることに感謝しながら

前向きにいきます。

心配してくれた皆様

私は大丈夫だよ。
[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-08 08:14 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon