trace

coucou5.exblog.jp
Top
2016年 11月 19日 |
f0175051_17031459.jpg


昨日の萌香のお迎えの時、☔ポツポツだったなぁ。

☔だったから気温少し高め。

レッツゴーちゃんとの、お別れもあと一週間も無く

今日も、お出掛けで乗ったけど

お別れするのは淋しいわ😢

[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-19 16:59 | おうち |
2016年 11月 09日 |
f0175051_18094247.jpg


会社の帰り道。

今日は猛吹雪になるって言ってたけど
雪がチラチラ降ってるだけ。

気温は低くて寒いけど
天気が良かったので徒歩で帰宅。


先日も この時季にドサッと積もるほど⛄が降ったし
気づけば秋じゃなくて冬なのね。

[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-09 18:07 | おでかけ |
2016年 11月 08日 |
f0175051_08215168.jpg


大切な叔父が今月はじめに

しばらく会えないところに旅立ちました。

いまだに信じられなくて…。

でも、日常はやって来ます。

叔父に心配かけないように

この日があることに感謝しながら

前向きにいきます。

心配してくれた皆様

私は大丈夫だよ。
[PR]
# by coucou_5 | 2016-11-08 08:14 | おうち |
2016年 10月 20日 |
f0175051_07595117.jpg


昨日も仕事終わった後 旦那の仕事のお手伝いに。

帰りは車に乗り換えて帰ってきました。

駐車場 目の前の無人アパートの紅葉が綺麗だったな。

今日は日の出 少し前に雷から始まり雨。

朝の気温から、上がること無く寒くなるらしい⤵

風邪ひかないように 気をつけなくちゃ。



[PR]
2016年 10月 19日 |
f0175051_08172790.jpg


めちゃくちゃ、手抜き料理だけど

すごいおいしいんだなー。

ゲランドの塩が抜群にいい仕事する‼
[PR]
2016年 10月 18日 |
f0175051_15555790.jpg


昨日は仕事終わってから夕飯の支度をしてるとき

すーちゃんから頭痛がひどくて運転できないと連絡。

ご飯支度を途中でやめて代わりに運転して

営業先まで行ってきたよ💨

先週は私も頭痛ひどくて😖💥

寒くなってきて夫婦で血行悪いのかなー。
[PR]
# by coucou_5 | 2016-10-18 15:51 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon