trace

coucou5.exblog.jp
Top
2017年 06月 04日 |
f0175051_19521611.jpg


朝から雨。
・・・
・・

嗚呼、喉が痛い。

最近寒いから

久しぶりに風邪をひいたかな。

寒くて我慢してたけど朝からストーブつけちゃった。

#ライラック#花のある暮らし#風邪ひいたかも#6月なのに#ストーブつけちゃった
[PR]
# by coucou_5 | 2017-06-04 19:51 | おうち |
2017年 06月 01日 |
f0175051_07304814.jpg


・・



曇り空の本日の朝、お参りに。

お日様は出ていなかったけど

気持ちのいい朝。 

今日から6月。

今年の半分が終わってしまう。

はりきってまいりましょーか。

#朝活#神社#曇り空#気温17℃#気持ちいい朝
[PR]
# by coucou_5 | 2017-06-01 07:28 | おでかけ |
2017年 05月 31日 |
f0175051_07342586.jpg


f0175051_07342901.jpg


f0175051_07343176.jpg


・・



先月のリベンジ月イチ会。

ジンギスカン食べに由仁へ~

その後、養鶏場の双子の卵を

みんなそれぞれ、お買い上げ。

牛小屋のアイスは期待を裏切らずの定休日💧

代わりにデザートは、

お久しぶりの北広のジェラートを。

〆はコストコでお買い物。

ゆみたん1日運転ありがとう。

#なんぽろジンギスカン#食べ放題#たまごの家#ARTLACZE#ジェラート#月イチ会

[PR]
# by coucou_5 | 2017-05-31 23:31 | おでかけ |
2017年 05月 19日 |
f0175051_19145615.jpg


昨日の会社帰りにパチリ。

通勤途中にあるサイクリングロードの

ソメイヨシノが終わり、その後に咲く八重桜🌸

個人的には色が濃く鮮やかなピンクで

花もボンボリのように可愛いこちらが好み🎵

もっと、たくさん咲いていてピンクピンクだったんだけど

うまく撮れなくて、近くによって1本の木だけ💦

久しぶりに、一眼レフで撮りたかったなーと思ってしまったわ📷

[PR]
# by coucou_5 | 2017-05-19 19:08 | おでかけ |
2017年 05月 10日 |
f0175051_00123885.jpg


今年のサイクリングロードはこんな感じ🌸🌸

一昨日の様子なんだけど、

気温も低く強風の中なのに

たくさんの人が見に来てたな~

f0175051_00124192.jpg


こちらは、さくらんぼの花🍒🍒

毎年たくさん🍒をつけてるのを指をくわえて見てますのw

GWはBBQ2回できたしお買い物も楽しくできたし
ドライブも楽しかったし🎶🚗💨🎶

何だかんだと満喫満喫🎵
[PR]
# by coucou_5 | 2017-05-10 00:00 | おでかけ |
2017年 05月 01日 |
f0175051_22585280.jpg


移転してから行きたいなぁと思ってたお店に

本日急遽行けたよ~

f0175051_22585395.jpg


仕事終わって手稲の方で用事1つ終わらせてから行ってみた~

ちょうどもんの、学校終わる頃だったので待ち合わせして

その後の宮の森での用事にも付き合ってもらいました~

f0175051_22585451.jpg


小さなケーキ1つずつ3人で食べて幸せ気分(*´∀`*)

今度は焼き菓子買ってみようかな~



[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon