trace

coucou5.exblog.jp
Top
2017年 04月 16日 |
f0175051_00254085.jpg


・・・
・・

従姉妹会、開催。

みんな大人になると色々あるよね。

又集まろう。

f0175051_00254303.jpg


f0175051_00255080.jpg


#トマト鍋#しめパフェ#すすきの#腹筋会 @ バーラーペンギン堂
[PR]
# by coucou_5 | 2017-04-16 00:24 | おでかけ |
2017年 04月 10日 |
f0175051_23080856.jpg


今日から通えることになりました。

友達がほとんどいない学校だけど

3年間いろんな経験してほしいな!

夜はアサヒビール園でジンギスカン。

お腹一杯すぎて、もう動けません笑

おやすみなさい。

#入学式#JK#高校生#入学祝いは#アサヒビール園#ジンギスカン
[PR]
# by coucou_5 | 2017-04-10 23:07 | おうち |
2017年 04月 07日 |
f0175051_16340351.jpg


仕事終わって急いで帰り

もんの、矯正の歯医者の後

札駅に買い物行く途中

甘いものを食べたくなり(昨日も食べてたが…) 珈琲タイム。

#ロールケーキ#椿サロン#大好きな空間
[PR]
2017年 04月 06日 |
f0175051_16443546.jpg



今日は、もんの16歳の誕生日。

パパの帰りが、このところ忙しく遅いため

しっぽり二人でお祝い。

家族でお祝いは

来週の高校の入学式の日にする予定。
[PR]
# by coucou_5 | 2017-04-06 16:43 | おうち |
2017年 04月 01日 |
f0175051_09382095.jpg


今日は神社の後こちらでごはん。

行こうと思ったお店は、激混みで
予約してなかったので入れず
次回にすることに。

なので急遽こちら、お久しぶりの東区のお店。
いつ行っても美味しくて、間違いなし。


食べ終わってから、美味しいマカロンお土産に
従姉妹の新築のお家に~
広くて明るくて羨まし~
そしてついこの間、四人目の赤ちゃんも誕生。

f0175051_09382777.jpg


もんは三兄弟とパチリ

f0175051_09382895.jpg


3人のお兄ちゃんが生まれたばかりの妹を
とっても可愛いがっていて、そんな優しいお兄ちゃんが三人もいて
将来幸せだな~🍀

f0175051_09382795.jpg


すーちゃんにも、ほんのちょっぴり子守りをしてもらいました。

すぐ大きくなっちゃうから
その前に又遊びにいきたいわ~

[PR]
# by coucou_5 | 2017-04-01 23:16 | おでかけ |
2017年 03月 25日 |
f0175051_21262657.jpg

一昨日から、雪がけっこう積もるほど降り、

昨日の朝なんてさらに降り積もり

春遠退いちゃったみたいだったけど

やっぱり気温は春になってきてて高いから

今日のお昼には、ベチャベチャにとけちゃったー!

昨日はどっさり雪降ったので

カフェラテ頼んだらこんな可愛い雪だるまアートにしてくれた~⛄
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon