trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 09月 28日 |
f0175051_22230376.jpg


・・・
・・

とぉちゃんから、ブルーボトルの

コーヒーが届いた~。

明日の朝飲むのがとっても楽しみ!

友のようで姉のようで母のような

いつも私を見守ってくれる、とぉちゃん。

離れているのが、ほんともどかしい。

年内又会えるといいな~

今日は仕事後、毎月恒例の月イチ会ランチには行けなかったので

二次会から参戦。

その後すぐ、もんと今週2度目になるオータムへ。

寒くて晩御飯は赤レンガに行き

そのあと丸井に寄り本日徹夜仕事の

夫と従業員の子のお弁当を調達。

一旦帰宅して車に乗り

すぐに、スーちゃんの会社へ。

ハードだったなぁ。

画像は帰り道。

f0175051_22230633.jpg


[PR]
2017年 09月 10日 |
f0175051_14074752.jpg


乃が美の高級食パンで今朝は

オープンサンドに。

食欲の無い朝も

これならみんな食べられる~




[PR]
2017年 09月 05日 |
f0175051_08265552.jpg


・・・
・・


ここ最近いろんなとこに出かけてたけど

なんだかいつも以上に気ぜわしく

写メも撮ったり撮らなかったりと。

いくつか撮りためていたのをアップ〰。

#すすきの#まなちゃんち#よっち見切れたか?#笑#森彦#モモセ#自然満喫倶楽部#二人会#寄席#誕生日
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon