trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 08月 24日 |

この夏は美味しいもの三昧。

ガンガン焼きで牡蠣これでもかってくらい食べ
(これ少し食べちゃった後( ̄▽ ̄;))
f0175051_17124602.jpg
 

桃がたーっぷりのソフトを食べ

f0175051_17124741.jpg


近所にできたカフェでピザを食べ

f0175051_17124846.jpg

(人参嫌いな私たちでも美味しく人参のサラダ食べることができてビックリ)
f0175051_17124924.jpg


昼下がり、ビアガーデンで盛り上がり
ここのビアガ今年2回目だけどやっぱりいい‼
あと2週間くらいで終わるけど、もう1回くらい
行けるかな~
f0175051_17144268.jpg


夏満喫。

これ以外にも楽しい事、美味しい事
盛りだくさんの夏でした。
今年の夏のお出掛けした日は
天気がいい日が多くて夏をたくさん感じられたわ〰☀
[PR]
2017年 08月 09日 |
f0175051_07242833.jpg


今朝起きがけ、すぐに目に入った朝焼け。

スマホ探して、はいパチリ📷

これから天気悪くなるみたいですでに曇ってるけど

朝4時過ぎは、こんな良いものが見られてlucky🎵

f0175051_07242907.jpg


昨日は会社の友達と仕事帰りにビアガーデン。

すっごい楽しかったなぁ~

さぁ仕事の準備して行きますか~
[PR]
by coucou_5 | 2017-08-09 07:19 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon