trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 06月 28日 |
f0175051_16375521.jpg


やっと、カール発見。

近いのにあんまり行かない生協で見つけたよ。

チーズ、ラス1なのをゲット。

小躍り踊りたい気分だよ🎵

#カール#なんで販売終了?#食べ納め#灯台もと暗し
[PR]
2017年 06月 28日 |
f0175051_00353566.jpg


仕事終わったあとの夕方エアコンクリーニングに

来てお掃除してもらいました。

ひどい汚れを覚悟していたのに

ぜーんぜん綺麗で逆にガッカリ?!

今年の夏は、爽快に過ごせそう。
[PR]
by coucou_5 | 2017-06-28 00:31 | おうち |
2017年 06月 23日 |
f0175051_16144737.jpg


f0175051_16145018.jpg


今月の月イチ会は恵庭へ。

天気も良くて、ちょっと遠出のドライブには

最高でした~

久しぶりのジェラート屋さんは

改装され少し大きくなって

パンケーキのランチできるようになってたな~
[PR]
2017年 06月 05日 |
f0175051_07413967.jpg


・・・
・・

いつもよりも少し早い梅しごと。

いつもは一晩、梅を冷凍させてから作るんだけど

梅の風味が落ちると言うことで

昨晩は冷凍してない梅で。

とりあえず、いつもの半分の量の

梅シロップ作りました。

美味しくできるといいな。

#梅シロップ#梅しごと#逆光でうまく撮れない
[PR]
by coucou_5 | 2017-06-05 07:41 | おうち |
2017年 06月 04日 |
f0175051_19521611.jpg


朝から雨。
・・・
・・

嗚呼、喉が痛い。

最近寒いから

久しぶりに風邪をひいたかな。

寒くて我慢してたけど朝からストーブつけちゃった。

#ライラック#花のある暮らし#風邪ひいたかも#6月なのに#ストーブつけちゃった
[PR]
by coucou_5 | 2017-06-04 19:51 | おうち |
2017年 06月 01日 |
f0175051_07304814.jpg


・・



曇り空の本日の朝、お参りに。

お日様は出ていなかったけど

気持ちのいい朝。 

今日から6月。

今年の半分が終わってしまう。

はりきってまいりましょーか。

#朝活#神社#曇り空#気温17℃#気持ちいい朝
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon