trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 03月 25日 |
f0175051_21262657.jpg

一昨日から、雪がけっこう積もるほど降り、

昨日の朝なんてさらに降り積もり

春遠退いちゃったみたいだったけど

やっぱり気温は春になってきてて高いから

今日のお昼には、ベチャベチャにとけちゃったー!

昨日はどっさり雪降ったので

カフェラテ頼んだらこんな可愛い雪だるまアートにしてくれた~⛄
[PR]
2017年 03月 21日 |
f0175051_00023797.jpg


先週金曜日の朝、従姉妹に四人目の赤ちゃんが生まれたよ~✨

今日も会いに行ってきたんだけど

残念なことに私、5年ぶり?くらいに

先週の土曜日からぎっくり腰になってしまい

抱っこできず…😢⤵⤵

f0175051_00024255.jpg


そうそう、まだ先の予定だったのに

今日高校の制服も届いたよ~

新しい制服に袖を通して、ご満悦な、もんなのでした。


[PR]
by coucou_5 | 2017-03-21 23:57 | おうち |
2017年 03月 16日 |
f0175051_04593321.jpg


昨日は、もんの卒業式。

小学校とは、違いあっという間の3年間。

幼稚園も3年だったけど、けた違いに

早かったわ~。

式の前に朝から神社に行ったりとバタバタしてたら

もう眠くて眠くて。

夜お祝いをしに出掛けようと思っていたんだけど

お寿司の出前(我が家はいつも尾州鮨)とオードブルで済ませちゃた💦

春からの高校生活も楽しく過ごしてもらえたらいいな
[PR]
by coucou_5 | 2017-03-16 04:52 | おうち |
2017年 03月 09日 |

急遽6日の日から卒業前の卒業旅行に  

大阪京都の旅に行ってきました~

f0175051_06493019.jpg
平等院

f0175051_06493095.jpg

伏見稲荷
f0175051_06493148.jpg

f0175051_06493417.jpg

f0175051_06493406.jpg

f0175051_06493749.jpg

堀江の人気のパンケーキ屋さんなんかにもw

他にも色々、大阪らしく、食い倒れて来ました~

京都も3ヶ所行ってきたけど

移動距離が半端なく、時間厳守。

もっとゆっくり見たかったな~

ずっと行ってみたかった伏見稲荷には行くことできて
大満足🎵

f0175051_06580255.jpg

嵯峨野竹林(もんチョイス)も、素敵すぎ。


f0175051_06513805.jpg

まだまだ行きたかった所はあったけど

予定していた所は全部制覇。

時間が足りなく行けなかった所は

又大阪、京都に来ればいいんだよね✨


春からJKのもん。

これから一緒に女ふたり旅まだ、できるかな~

[PR]
by coucou_5 | 2017-03-09 06:50 |
2017年 03月 05日 |
f0175051_11142086.jpg


・・・・

長いこと豆の挽いた粉の飛び散りに悩まされていたけど

ステンレスの受缶にしたところ

あんなにひどかった粉だらけが

軽減されストレスも半減。

それでも完全になくなりはしないけど良しとしよう。

f0175051_11142296.jpg


只今近くのコーヒー屋に、もんと

読書しに来ました。

空いててゆっくりできるわ!


[PR]
2017年 03月 03日 |
f0175051_23091862.jpg


・・・

今年もバタバタな日々の中

お雛様の今日は桜餅作ってみた~。

昨年よりは食紅の量もちょうどいい感じ。

うちのお雛様は本日も塾なので

あと二時間は帰ってこない。

なので、お風呂上がったから今日は

ビールじゃなくてチューハイの白桃をいただきます。

明日は早速お雛様、片付けなきゃねー



[PR]
by coucou_5 | 2017-03-03 20:07 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon