trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2017年 01月 29日 |
f0175051_06431189.jpg


外が明るくなってきた。

もうそろ終わる短い青い時間。

この青い朝の時間がやっぱり好き。

今日は朝イチでファンデが無くなりそうなので

大通りまでひとっ走り行ってきます。

#すーちゃんは野球の朝練#洗濯終わり#あとは掃除機#トイレ掃除#朝時間#青の時間#ブルーモーメント
[PR]
by coucou_5 | 2017-01-29 06:42 | おうち |
2017年 01月 29日 |
f0175051_05180814.jpg


今朝食べるパンが無く

昨日久々焼いてみたプルマンブレッド。

2斤用の型で作るとほんとボリューミー‼

キッチンごちゃごちゃして見苦しいなぁぁ。

[PR]
by coucou_5 | 2017-01-29 05:14 | ぱん |
2017年 01月 28日 |
f0175051_10001528.jpg


本日も神宮。

お参り後の判官さま。

いただきます。

f0175051_10032051.jpg

f0175051_10032263.jpg


#北海道神宮#お参り#六花亭#判官さま
[PR]
2017年 01月 26日 |
f0175051_16150238.jpg


数日前の札幌の朝の気温が-14℃の時

キッチンの窓ガラスに、ほんのすこーし結晶が❄


寒さにも負けず風邪もひかないくらい

今月は、モリモリ食べてたわ~笑笑
f0175051_16150364.jpg

f0175051_16150517.jpg

f0175051_16150671.jpg

f0175051_16150779.jpg

f0175051_16150868.jpg

f0175051_16150920.jpg

f0175051_16250417.jpg

f0175051_16250502.jpg

f0175051_16301823.jpg


食べたり飲んだりしすぎたーf(^_^;

もんも、そんな中、色んな方から受験のお守りやら

縁起担ぎのお菓子やら色々いただきました。

(もらったお守り数種類は普段持ち歩いてるので画像に撮れなかった⤵)

受験まであと少し。

もんも、この栄養満点と、

たくさんの方からの

応援で乗りきってもらいたい~
[PR]
2017年 01月 13日 |
f0175051_23280267.jpg


今日は仕事 終わったあと

銀行に寄り 法務局に。

その後 榊を買いに行くのに

バス停に向かう途中の東急で…

f0175051_23280310.jpg


クルミッ子 買ってきました~

札幌は東急と三越でしか売ってないので

ちょうど寄ることできて良かった~

昨日は 三越に寄ったけど入荷の日じゃなかったので

かまくらカスターを買ってみたよ。

ゆっこちゃんの お土産に買ってみたけど

今日、早上がりだったみたいで渡すことできず

お土産分も家で美味しく いただく事と しまぁす✨
[PR]
2017年 01月 10日 |
f0175051_16423350.jpg


毎朝水切りヨーグルトを食べる我が家。

ジャムやソース、果物などと一緒に食べます。

今朝久々、モラタメでもらった

bonnemamanで、美味しくいただきました~☺
[PR]
2017年 01月 03日 |
f0175051_07410259.jpg


A.M.5時過ぎ。

昨日に引き続き もんの塾に持たせるお弁当

今日はサンドイッチにしようと思ったんだけど

ロースハムとジャムが無いことに気づき

さっき近所のコンビニまで行ったら

雪降ってて少し積もってた。

お正月は降り積もらないでほしいなぁ。

ジャムサンド ハムサンド タマゴサンド作ったよ。


#コンビニまで#誰もいない#雪降ってる#わかりにくいね#帰り道#受験生#今日もゼミ#雪の山#高すぎる件#見通し悪い#気をつけよう#サンドイッチ#久しぶりに作った
[PR]
by coucou_5 | 2017-01-03 07:38 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon