trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 10月 20日 |
f0175051_07595117.jpg


昨日も仕事終わった後 旦那の仕事のお手伝いに。

帰りは車に乗り換えて帰ってきました。

駐車場 目の前の無人アパートの紅葉が綺麗だったな。

今日は日の出 少し前に雷から始まり雨。

朝の気温から、上がること無く寒くなるらしい⤵

風邪ひかないように 気をつけなくちゃ。



[PR]
2016年 10月 19日 |
f0175051_08172790.jpg


めちゃくちゃ、手抜き料理だけど

すごいおいしいんだなー。

ゲランドの塩が抜群にいい仕事する‼
[PR]
2016年 10月 18日 |
f0175051_15555790.jpg


昨日は仕事終わってから夕飯の支度をしてるとき

すーちゃんから頭痛がひどくて運転できないと連絡。

ご飯支度を途中でやめて代わりに運転して

営業先まで行ってきたよ💨

先週は私も頭痛ひどくて😖💥

寒くなってきて夫婦で血行悪いのかなー。
[PR]
2016年 10月 16日 |
f0175051_08395617.jpg


昨日は我が家 恒例の神社の日。

休日だったので朝3人で行って来ました。

とっても天気がよくて

お参りするのも気持ちのいい朝でした☺
[PR]
2016年 10月 12日 |
f0175051_07340966.jpg


昨日は仕事中から頭痛がひどく

家に帰ってきてお風呂に入れば治るだろうと思ったけど

お風呂上がりには、吐き気までひどくなり

もんのお迎えも旦那に頼み

早々と横になったけど一時間近く

吐き気がおさまらずでしたが

今朝はスッキリと痛みと吐き気も無くなり

仕事に行けそうです。

画像はフェアリーライトにsisrmyちゃんの手作り

リネンボールを装着。

お洒落になったわ~
[PR]
by coucou_5 | 2016-10-12 07:32 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon