trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 07月 28日 |
f0175051_19514077.jpg


たまに電車通りまで買いに行っていた八百屋さんが
昨日🚲圏内にオープン。

今日買い物に行ってきました~。
これだけ買って1983円。
キャベツは39円。
茄子は5本で100円。
10本買っちゃった~
etc…。
めっちゃ安~い。

レジで清算しようと思ったら財布忘れたぁぁ😱💦

近所の神のようなお友達が貸してくれた~笑笑

サザエさん忘れた頃にやってきます。


[PR]
by coucou_5 | 2016-07-28 19:48 | おうち |
2016年 07月 19日 |
f0175051_22570303.jpg


昨日はまったり過ごそうと思ったんだけど
午後から恵庭へ~

久々の、いちえで釜飯を。
今回は鶏明太の釜飯を食べました。
お茶漬けで食べるのも、また美味しい。

食べ終わった後
こちらもお久な、えこりん村に。

f0175051_23052550.jpg


めったに無い家族写真。


そして今日は奇跡的に誰も並んでてなくて
きのとやのバームのかけらをゲット!
画像は箱にかかってる包装紙。

f0175051_22570929.jpg


北菓楼のシェフのおやつ的な。

整理券はないけど並んでお一人様二箱までです。

連休も終わり今日から普段の生活。

来週からは、夏休み。

北海道の短い夏がやってくる。


[PR]
2016年 07月 18日 |
f0175051_08363452.jpg


いつも朝はパンなんだけど
今朝は新生姜がたくさんあったので
新生姜の炊き込みご飯を炊いてみた。

4月に仕込んでおいた寒麹もできあがり
キュウリの漬け物に。

今日の海の日で連休も終わり。
昨日の飲み会で飲みすぎたから今日は
おとなしくしていようと思う😁
[PR]
by coucou_5 | 2016-07-18 08:25 | おうち |
2016年 07月 15日 |
f0175051_18505956.jpg


昨日やっと仕込んだ梅シロップ。

美味しくいただけるのはお盆くらいかな~

夏終わっちゃうね笑
f0175051_18510066.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2016-07-15 18:50 | おうち |
2016年 07月 12日 |
f0175051_18205421.jpg


週末の日曜日、やきもの市に。

午前中、☔だったので行くのやめようかなーって
思ったんだけど昼過ぎに晴れてきたので
行ってきました~
今年は豆皿狙いで。
あと欲しかったものは見つけられなくて
また来年良いのがあればいいな~
[PR]
2016年 07月 04日 |
f0175051_07251466.jpg


f0175051_07263775.jpg


f0175051_17250206.jpg


この土日、もんの中体連でした。
初日の土曜は団体戦。
もんはシングルスで出場。
結果は、もんは勝てたんだけど
残念ながら団体では勝ち上がれませんでした。

個人戦の2日目もんは、ダブルス。
3試合目まで勝ち進んだけど最終試合
1セットずつ取って3セット目ををむかえ…。
残念なことに負けてしまいました( ω-、)
もんの、中学校の部活はこれで終わりです。

だけどダブルス組んでいた子と、これ負けたら
泣いちゃうかもねー!って話してたらしいけど
二人とも、やりきった感で満たされたらしく
泣かずに終われたみたいです。
地区予選ベスト8。
頑張った頑張った‼

このあとは受験のための生活が待ってる。
卒業まで残り8ヶ月。


[PR]
by coucou_5 | 2016-07-04 07:19 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon