trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 06月 30日 |
f0175051_23553111.jpg


8割りくらい今日の用事を済ませてコーヒータイム☕😃☀

今日は暑かった~

アイスコーヒーが美味しい季節🎵
[PR]
2016年 06月 29日 |
f0175051_16525261.jpg


テスト合格できました➰🙌

93.5点とミラクル起きました‼

今日は外が暖かくて会社の裏の公園にて😁

#30年ぶりの勉強
#ミラクル
#ホット一安心
#風が気持ちいい
#札幌晴れ
[PR]
2016年 06月 28日 |
f0175051_17024488.jpg


この間、同級生が遊びに来てくれたときのお昼。

友達もサラダやキッシュ作ってきてくれて豪華なお昼になりました~💜

個々では会っていたんだけど、みんなで集まるのは高校以来。
会うとあのときと何ら変わらないでいられるこんな時間が良いね☺
[PR]
2016年 06月 25日 |
f0175051_15520701.jpg


朝からすごい雨。

そういえば先週の土曜日も雨だったな。

今日は新鮮イカが手に入ったので塩からを作ったよ。

本当は数日後に食べるのが熟成して食べ頃なんだろうけど

いつも夜には食べ始めちゃうんだよなぁ~

#雨の日
#引きこもり
#塩から
#イカ
#大好物
#今晩楽しみ
[PR]
2016年 06月 20日 |
f0175051_19393059.jpg


今帰ってきた~💧

疲れた疲れた。

今日は一日☔だったので仕事帰りは歩いて帰宅。

そのあともんが、先週から骨盤のあたりが痛いというので

歩いて整骨院へ。

当然頭はモジャモジャに笑

上・下前腸骨棘骨端炎と聞いたことない難しいこと言われたけど
まぁ、無理しないでと言うことで…。

無理すると剥離骨折になるらしい。
2週間後に最後の中体連なんだけどなぁー
毎朝朝練も行ってるけど無理はしないようにしてもらわないとね。

そして先週私の仕事で今週末にある試験の
模擬テストがあったんだけ結果を今日もらい83.5点✨
この年になってから試験なんて受けると思わなかったが
ちょっぴりほっとした😌
本試験こけないようにしないとね!

疲れちゃったからご飯の前に甘いお酒でもいただきます‼

#上・下前腸骨棘骨端炎#頭モジャモジャ#模擬テスト#今日は10000歩歩いたよ
[PR]
by coucou_5 | 2016-06-20 19:38 | おうち |
2016年 06月 17日 |
f0175051_07324625.jpg


月イチの会は毎月楽しみのひとつ。

来月も楽しみ。

寒麹のチキンは絶品。
[PR]
2016年 06月 05日 |
f0175051_18462780.jpg


蒸し焼きチーズの上にブルーベリーその上に
チーズクリーム。

佐藤洋菓子店のスイーツスイーツ🎵

[PR]
2016年 06月 04日 |
本日の朝はこれ。
f0175051_09354640.jpg

2回目に焼いた方が気泡あんまり縁にできなかった~
f0175051_09354853.jpg



[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon