trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2016年 01月 31日 |
f0175051_19300300.jpg


今年の1月も今日で終わります。
早すぎるー。

昨日の朝の通勤途中のいつもの光景🐤
鴨々川だけあって鴨たくさんいるのー。

#鴨々川
#通勤風景
#めっちゃ寒い

[PR]
2016年 01月 25日 |
朝から雪がモサモサと降ってた本日…。
f0175051_23324831.jpg

やーっと、行けたよ。
お肉どっさりのTKG🐣
見た目よりもずーっとあっさりしていて
完食しても、胸焼けしない!!
これでフツー盛りなんだけど
他に来ていた女子グループは、肉Wってーの頼んでて
お肉が300gもあるんだけどペロリ食べてたわ~お若いのね。

f0175051_23325021.jpg


そして、最近はまってるケーキ屋さん。
ミニシュークリームのデコレーション三人で
分けて食べたよ~
仲良し三人で月一のお楽しみ。
来月は、どこに行くのか今から楽しみ~💜
[PR]
2016年 01月 14日 |
f0175051_18380831.jpg


明日の朝ごパン焼き上がったけど
ひーーっさしぶりに山形焼いたら
なんだか、高さが低いわー。
焼き上がりもパチパチ言わないし
温度も低いのかな…。
部屋も乾燥酷くて成形中
生地が、かっさかさになっちゃうし。
今度は日中ストーブ消してやってみるかな~

#焼きたて
#山形パン
[PR]
by coucou_5 | 2016-01-14 18:37 | ぱん |
2016年 01月 14日 |
f0175051_17294336.jpg


今週はじめ弟家族が泊まっていきました~。
2年ぶりの再会で姪っ子も大きくなってました。
パパ達みんなまだ寝てたけど、
もんと朝御飯食べると一緒に食べてたよぉ。
次会えるときは小学生くらいになってるのかな~

f0175051_17294507.jpg


そして昨日は急遽飲み会🍺
楽しかった~💜

今日は仕事休みだったけど今朝のどか雪が気になり
お昼前に店の前、雪かきしてきたよ。
今夜も雪どっかり降るのかな…。


[PR]
by coucou_5 | 2016-01-14 17:25 | おうち |
2016年 01月 10日 |
f0175051_13132575.jpg


これから親戚のうちにチビッ子たくさん集まるから
クリームパン久しぶりに焼いてみたけど
切れ目入れたところがうまく開かなかったぁ。
味はどうかなぁ。

#焼きたて
#クリームパン
#丸くなったが食べてもらおう。
[PR]
by coucou_5 | 2016-01-10 13:12 | ぱん |
2016年 01月 06日 |

f0175051_12390882.jpg


初詣は参列二列目でお参りできて、おみくじは大吉でした~
(もん、撮影。)

f0175051_12391063.jpg


年末年始は、アロマストーンを試作してみたり買い物行ったり…

今日の午前中まで、旦那の親いたりー

気づけば6日目~(笑)

今日はレインブーツ磨いてました~
f0175051_12391403.jpg


今年は、なんだかヤル気満々なので
この調子で健康に気を付けていきましょか~

[PR]
by coucou_5 | 2016-01-06 12:32 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon