trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 12月 30日 |
f0175051_08040932.jpg


昨日は今年最後の忘年会を。

一緒に行った小3の男の子、焼肉屋さんデビューだったみたいで
喜んでたご様子。

大掃除も大方終わらせ、なんとか今年も終われそうです。

窓拭きや普段あまりやらない高いところの片付けなんかを

やっていたら身体中、筋肉痛ですが…。

大掃除の時は掃除機と洗濯機もフル回転。

どちらも、少し元気がなくなってきているように感じたけれど

来年は掃除機と洗濯機の年になるのか。


それでは少し早いですが来年もいい年でありますように…。

[PR]
by coucou_5 | 2015-12-30 07:59 | おうち |
2015年 12月 17日 |
f0175051_14141667.jpg


グラハムパン焼き上がり🍞

昨日まで雪がなかったのに
今日からまた冬に戻ったよ。

これから学校に三者面談に行かなくては…。
今日は車があるので助かった~
[PR]
by coucou_5 | 2015-12-17 13:57 | ぱん |
2015年 12月 10日 |
f0175051_16213379.jpg


本日のパンは、しばらくぶりの
シナモンロール。

夕方sisrmyちゃんに会うから
お裾分けして食べてもらおうと。

今週はわりと暖かい日が続いて
道路の雪も溶けてて、びちゃびちゃな札幌。

日曜日は、年に一度の関ジャニ∞。
天気いいといいなぁ~


[PR]
by coucou_5 | 2015-12-10 16:17 | ぱん |
2015年 12月 07日 |
f0175051_13172457.jpg


cogu no moriが、我が家にやって来た~

繊細だから間違っても折ったりしないように
気を付けないとーーー
[PR]
by coucou_5 | 2015-12-07 13:16 | おうち |
2015年 12月 03日 |
f0175051_05173929.jpg


長いライトが来たので
カーテンボックスの上に置いてあった
短いのと取り替えて
短いのは窓の横の枝にグルグルしてみたら、
ちょうどよかった~👌

前のより倍の長さあるから明るさも倍増~ヽ(*´∀`)ノ♪

きづけば12月に突入。
今年も色んなことあったなぁ。

思い更ける前に、やらねばならないことが
たくさんあるんだけど、
いつも終わるのか不安になる…。


[PR]
by coucou_5 | 2015-12-03 05:14 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon