trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 08月 17日 |
f0175051_11201146.jpg


昨日のおかず。
ハッセルバックポテト。
ニトスキにて。

昨日でお盆休みも終わり。
夏休み中の、もんは今日から部活再開。
すーちゃんも仕事。
でも私は今日までお休み(・∀・)v
朝からデッキブラシでベランダゴシゴシしたり
リネン類も全部洗ったりキッチンの床拭きや
食器棚のガラス拭きまくり(^o^;)
今日の、おうち仕事、やっとぜ~んぶ終わらせた。

お昼なんにしようかな~(*´∀`*)
[PR]
by coucou_5 | 2015-08-17 11:19 | おうち |
2015年 08月 10日 |
f0175051_10142408.jpg

蚊帳ふきん、とってもいい感じ♪
[PR]
by coucou_5 | 2015-08-10 10:14 | おうち |
2015年 08月 03日 |
f0175051_16453971.jpg

昨夜のごはんも二葉にて。
今年は土用の丑の日が2回あるけれど
年に2回も鰻を食べることに♪ヽ(´▽`)/
ラッキーだけど贅沢だわ~
前回、松じゃ多すぎて、もんは竹を。(画像はもんのうな重)
私はうな丼を。
ちょうどいい量だったわ~

これは何がなんでも夏を元気に乗りきらないとね( ̄0 ̄;)
[PR]
2015年 08月 01日 |
f0175051_06453886.jpg


昨日は仕事終わって帰ってきてから
大急ぎで家族の晩御飯を作り
もんのお世話になっている先生のお宅に
行ってきました~

たくさんの美味しい手料理に感動。
クリームチーズの醤油漬けを海苔に巻いて
食べたのめっちゃ美味しかった~

もんは花火大会も夏期講習のため見に行けず
帰ってきてからリビングで
あたしの作ったご飯を食べながら
見えた🎆の写メを送ってきてた~
そーいえば花火大会だったもんね。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon