trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 05月 29日 |
f0175051_17482789.jpg


昨日から一泊で行ってきた
宿泊学習。

夜の女子部屋恒例の、話に花が咲き
一時間しか寝れなかったとか(^o^)

帰ってきて速攻お風呂に入り
ご飯も食べず、もう寝てしまった~
楽しかったみたいで中学校の思い出
又一つ増えたみたい。
[PR]
2015年 05月 20日 |
f0175051_17531748.jpg


今年の桜は先週の、はじめくらいで
散っちゃったな~
なかなかタイミングが合わずゆっくり
桜見に行けなくて残念(>_<)
こちらの八重桜は近所に毎年きれいに咲くところで
仕事帰りにパチリしたもの^^;

来年はゆっくり見に行きたいわ~

それにしても今月入ってから
ずーっと寒くて風も強いし雨の日も多い。
明日あたりから天気のいい日が続く予報が当たると良いな~
[PR]
2015年 05月 11日 |
f0175051_1672938.jpg

ケーキもらっちゃって
独り占めして食べた~。
未だにこぉいうのもらうと
私も母なんだなぁと思う。
[PR]
by coucou_5 | 2015-05-11 16:03 | おうち |
GW
2015年 05月 05日 |
家族みんなの休みが合う日が
今日一日だけあったので朝からお出かけ~
厚田の朝市やお墓参りetc…。
色々とドライブ♪
f0175051_21305082.jpg


ランチはマウニの丘~
f0175051_2131645.jpg


今日は風が強くて少し寒かったなぁ(>_<)
でも天気が良くて運転していたら
車の中は暑いくらい(^0^;)

明日から私は仕事。
休みボケしないで頑張れますように~
[PR]
2015年 05月 03日 |
f0175051_6493464.jpg

可愛くて使うの もったいない^^;
[PR]
by coucou_5 | 2015-05-03 06:49 | おうち |
2015年 05月 01日 |
f0175051_119029.jpg

もんが幼稚園で使っていたタオル。
もう使わないと宣言したので
雑巾にしましたー。
結構疲れた(´`:)
[PR]
by coucou_5 | 2015-05-01 11:08 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon