trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 09月 29日 |
f0175051_167739.jpg

無花果 大好きなんだけど
札幌では あまり見かけないし
たまに見つけても 少々値が張る(´`:)

デパートで先日売ってるのを発見。
悩んであきらめちゃったけど
今日も用事で行ったら
迷わず買っちゃった~

残ったのタルト作ろうかな~
[PR]
2014年 09月 25日 |
f0175051_8155293.jpg

久々バタートップ焼いてみた~ 

明日の朝ゴパンだな。
[PR]
by coucou_5 | 2014-09-25 08:15 | ぱん |
2014年 09月 07日 |
f0175051_171553.jpg

いつものパンのほかに
丸パン ダブルチーズパン焼き上がり。
明日の朝まで待てるかな…。
[PR]
by coucou_5 | 2014-09-07 17:01 | ぱん |
2014年 09月 06日 |
f0175051_7205238.jpg

みんないろいろ用意してくれて
幸せな新たな一年の始まりを
迎えさせてもらいました~

幸せな一年過ごせそう(*^^*)
[PR]
2014年 09月 04日 |
f0175051_18371394.jpg

今日は まいばーすでー。

又ひとつ年を重ねちゃいました~
お祝いメール等々みんなありがとう(*^^*)

フリスク最高~(≧∇≦)b
[PR]
by coucou_5 | 2014-09-04 18:35 | おうち |
2014年 09月 02日 |
f0175051_22201696.jpg

今日は もんの陸上競技大会でした。

天気に恵まれすぎ 焦げるくらい暑かったです。

そんな気温の高い天気だったけど

やっぱり秋なのか湿度は低く

競技するには 良かったのかな~?

もん100m走  幅跳び 混合リレーに出ました。

来年も又観に行こうと思います。

双眼鏡忘れないようにしないと(^0^;)
[PR]
by coucou_5 | 2014-09-02 22:19 | おうち |
2014年 09月 01日 |
f0175051_619287.jpg

昨日買ってきたチョコ深ブレンド。
昨日まで飲んでいた
グアテマラよりも まろやかな感じがした~
でも少し深入りだから
程よい苦みもある(*^^*)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon