trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 03月 28日 |
f0175051_1026486.jpg

クリームパンとあんぱん
ひっさーしぶりに焼いてみた~
[PR]
by coucou_5 | 2014-03-28 10:25 | ぱん |
2014年 03月 24日 |

先週の20日木曜日もんの卒業式でした~

朝から お友達のnaomiちゃんに来てもらい
着付けとセットをしてもらって素晴らしい袴姿に変身♪
f0175051_19334281.jpg

この日が こんなに早く来るとは思わなかったけど
時間は ちゃーんと たっているんだなぁ~と。
f0175051_19345192.jpg

6年前の春 一年生の入学式当日の写真と比べると
大きくなったのが良くわかる♪
来月からは中学生。
色んな経験をして 中学生活楽しんでもらいたいな~
[PR]
by coucou_5 | 2014-03-24 19:36 | おうち |
2014年 03月 19日 |
f0175051_17243367.jpg

今日で6年間 背負って通っていた
ランドセルも最後です。
朝 窓から写メで撮ったので
こんな画像だけ~
ランドセル小さく感じる~

f0175051_1728454.jpg

明日は朝からバタバタすると思うので
簡単に食べられるピタパン焼いたけど
6枚中3枚しか膨らまず~
今まで全部開いた事無いな(;´∩`;)
温度低いのかな~?

明日の卒業式の準備 残りは
ビデオとカメラの充電。
充電した電池忘れないように気をつけないと!!

[PR]
by coucou_5 | 2014-03-19 17:22 | おうち |
2014年 03月 16日 |
f0175051_6371441.jpg

今年の雛祭りはピンクのロールケーキを
作ってみました~
丁度いい色に仕上がり満足満足♡
綺麗にカットできなくて 残念。゚(゚´ω`゚)゚。

[PR]
by coucou_5 | 2014-03-16 06:36 |
2014年 03月 15日 |
f0175051_7153217.jpg

この間お友達から御守りを
もらいました。
その御守りがまた可愛すぎる。
御守りを人から もらうのは初めて。
嬉しかったな。
白い鹿もすごくいい。
大事にしたいと思います。
f0175051_7183061.jpg


一昨日焼いたパン。
成型の仕方教えてもらっていたのを作ってみました。
春らしい形のパン。
早く春にならないかな~

この春 もんは中学生。
御守りパワーでいい春迎えられるといいな~*
[PR]
by coucou_5 | 2014-03-15 07:14 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon