trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 12月 27日 |
f0175051_14135220.jpg

やっと 来た~(≧∇≦)b
これからの毎日のコーヒータイムが
少し楽しくなるわ(^o^)
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-27 14:11 | おうち |
2013年 12月 25日 |
f0175051_1933726.jpg

今年のクリスマスは 今までにないくらい あっさりクリスマスだわ~
ツリーも23日に慌てて出した始末。
唯一連休の時に 恒例の5家族クリスマス会で
皆の持ち寄りの豪華な料理の数々に クリスマス気分を味わえて救いだったわ~(^o^;
この日は朝一から出かける予定だったけど私も出かける前に
パンを焼き チキンとゼリーを作り参加。
写メ撮り忘れ(^_^;)
その後大通り 札駅 バスセンター前と用事を足し
もんのお友達のミュージカルを観に行っての参加で
かなりハートでした(。>ω<。) 
 

昨日のイヴもチキンは作ったけど パパが仕事で居なくケーキも無いイヴで終わり
今日 お歳暮で頂いた生チョコの ケーキで
もんと二人で食べ 一応クリスマスを堪能。

改めて器用におうちの事をこなせない事を実感。
去年よりも仕事の時間をのばしたら
ぜーんぜん家のことが疎かになって
大掃除も年賀状も中途半端(^_^;)

大掃除は来年に持ち越し しそうな予感が 垣間見える。

そんな中 sisrmyちゃんとHさんからの クリスマスプレゼントを頂いて 幸せ気分♡
f0175051_193321.jpg


明日で今年のお仕事も最後なんだけど
週末までに どのくらい終わらせることができるかな~
今年のブログも 終わりになるかもしれないな~
なんて思いながら遅い晩ご飯の支度をしながらの
クリスマスのupでした~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-25 19:32 | おうち |
2013年 12月 18日 |
f0175051_7511195.jpg

この間ゼラチンシート
足りなかったらしく
昨日の夜もう一枚足してリベンジ。
今朝はちょーどいい感じに仕上がってて
美味しく食べられました~♡
[PR]
2013年 12月 14日 |
f0175051_2132833.jpg

今日はエイトのコンサートでした~♡
午前中もんがグッズ買いに行ってくれたから
のんびり会場入り。(トラックの画像はグッズ買いに行った
もんからの写メ)
f0175051_213338.jpg

今年もRYOちゃん かっこよかったわ~(*^-^*)
ふんどし姿に キュンとしたライブでした~♡
[PR]
2013年 12月 08日 |
f0175051_1434418.jpg

クリスマスに飲むワイン
すーちゃんに買ってもらった~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-08 14:33 | おうち |
2013年 12月 06日 |
今回の回でパン教室最後になりました。
はじめに習ったときは
marinちゃんも一緒に3人で通ってて
途中岡山にお引っ越し。
その後 上級コースからはyuyuちゃんと
2人でレッスン。
そんなmarinちゃん今や岡山でパンの先生♡
凄いな~

最後の今日は
・バターフィセル
・栗袱紗
f0175051_17291725.jpg

f0175051_17292946.jpg

f0175051_1729347.jpg

最後までやり遂げることができて感無量。
いつも中途半端な私も今回は
最後まで終わることができました~

楽しみだったパン教室終わっちゃったけど
習ったパンこれからはうまくできるように
お家で焼かないとな~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-06 17:24 | ぱん |
2013年 12月 05日 |
f0175051_15344862.jpg

今日はyukarinと二人散歩してきました。
本日の札幌11度もあったみたい。
今ミヤネ屋で言ってたppp
どおりで外歩いててもそんなに寒くなかったもんな~

珈琲豆を買いに珈琲屋さんにテクテク。
そのあと通りがてら普段足を踏み入れない
観光客のたくさんいる
道庁赤レンガの中を歩いてみたりして
カモを横目にテクテクと。


その後買い物やランチやetc...

たーっくさん歩いてyukarinとの会話に
癒された一日でした。

そして今日も又可愛いプレゼント。
yukarin作ってくれたクリスマスの
飾りとドングリとまつぼっくり。
何にもしていない我が家も
少しクリスマスっぽくなってきた(^o^)

さて これから もんの歯医者さんに行かなくちゃ~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-05 15:33 | hand made* |
2013年 12月 04日 |
f0175051_6591018.jpg

明るくなるのが遅い毎日。
毎朝ロウソクをつけてるけど
消費がハンパない。

今日も天気がいいから自転車で
会社に行けそう~

今年は雪積もるの遅めなのかな?
でも明日くらいから天気崩れて
そろそろ根雪か…。

冬に向けての心の準備を
しっかりしないと。
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-04 06:58 | おうち |
2013年 12月 02日 |
f0175051_17495655.jpg

美味しいアセロラゼリーなんだけど
ゼラチンシート入れ足りなかったらしく
ユルーーーーーーーゥイ
ユルユルゼリーに。
美味しいのに残念ゼリーに(ノД`)
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-02 17:49 | おうち |
2013年 12月 01日 |
f0175051_10174437.jpg

昨日は もんの最後の発表会でした。

劇の中の伴奏をさせてもらったんだけど
楽譜もらってきたときは全然自信なくて
ブルーだったもん。
毎日練習したかいあって本番の昨日は
間違えずに弾くことできて一安心。

夜にはお疲れさまと一昨日パパの
誕生日でもあったので
ケーキを買いに!
お店屋さんはイルミネーションで
クリスマスいっぱいな感じてした~。

今日から12月。
今年もあと一ヶ月なんだな~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-01 10:16 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon