trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 11月 28日 |
f0175051_959454.jpg

最近お友達と お家でランチするときは
もっぱら このサンドイッチの出番が多い。

仕事するようになってから
時間を上手に作れなく 
パンも色んなの作ってみたいけど
毎朝食べるこの ミルクパンばっかり焼いてる。

簡単で もんが大好きなパンなので
分量もレシピ見なくても もう完璧。

とゆうわけで たまのおうちランチも
さっと焼けるこのパンで 凌いでます^^;

ゆっくり パン焼きたい。
 
[PR]
by coucou_5 | 2013-11-28 09:58 | おうち |
2013年 11月 21日 |
今日yukarinとyuzuちゃんと
久々のお出かけで美味しいもの
食べてきたよ。
f0175051_16353149.jpg

韓国行って
f0175051_1636417.jpg

スフレパンケーキ食べて
もう夜食べられない(^o^;

そして別れ際に
yukarinから早いけどって
クリスマスプレゼントもらっちゃった~
f0175051_16373197.jpg

何だか 気づかいに 心癒される(*^-^*)
一緒に居たのに 私全然 思いもつかない。。

そして毎年 買っている
相田みつをのカレンダーを買うのに つきあってもらったんだけど
毎日見てるはずなのに みつをの言葉を
今一度 考え直そうと
思った日になった。
気づきだな。

yukarinいつも ありがとぉ。
[PR]
2013年 11月 19日 |
今日は 久々集まる友達と
お家ランチしました~(*^-^*)
f0175051_1751851.jpg

みんな美味しいもの持ってきてくれて
お腹いっぱい。
夜まで持ちそうなので
残った分は 今日の晩ご飯で
もんとすーちゃんに食べてもらおう!
[PR]
2013年 11月 09日 |
明日の夜から雪が積もるかもしれないという
天気予報になっているので
タイヤ交換にスタンドに来ました。
f0175051_8391270.jpg

9時から交換始まるんだけど
私の着いたときには数台待ちの車が…。
ただいまの外気温度5.5度。

今年の秋は去年と違い暖かい秋が長くて
良かったなぁ~
でもこれから厳しい冬が来るのね。
ゆっくり来てほしいなと願う。
[PR]
by coucou_5 | 2013-11-09 08:37 | おうち |
2013年 11月 05日 |
会社の近くにある雑貨屋RUBAN
行ってみました~(*^-^*)
ちょうど すーちゃんのお茶碗に
亀裂が入り いいのないかな~って
思っていたところ見つけました。
うちの家族の茶碗は全部 ドット柄。
f0175051_1803079.jpg

クリスマス雑貨も出ていてむっちゃ可愛かった~
また時間のあるとき ゆっくり見に行こう~
[PR]
by coucou_5 | 2013-11-05 17:57 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon