trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 07月 27日 |
f0175051_91914.jpg

昨日の夕方 日の暮れる
ほんの少し前に畑に到着。
草取りと水まき収穫と~(^o^)
今回はこんなに!

そして先ほどこんな感じで
f0175051_9205246.jpg

野菜干すの持ってないので
キャンプであまり使ってない
コチラで代用。
洗濯物と一緒に干しました。

ズッキーニのナムルが美味しいみたいなので
干し終わったらナムルにするのが楽しみ(^o^) 
[PR]
2013年 07月 25日 |
今日は終業式。

久々ミルクパン焼いてみた~(≧∇≦)

ふんわりやわらか朝に最適♡
f0175051_855378.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2013-07-25 08:53 | ぱん |
2013年 07月 18日 |
f0175051_6593816.jpg

ちょいと歪だけど やっと
時間が合って もとちゃんに
教えてもらってできた~♡
これから色んな種類作りたいわ~(^o^)
[PR]
by coucou_5 | 2013-07-18 13:25 | hand made* |
2013年 07月 16日 |
f0175051_4384212.jpg

5家族キャンプに この連休行ってきたよ~
天気にも恵まれ最高でした(≧∇≦)

今年で 小学校最後の もん。
来年からは こういう機会も無いんじゃないかな~と
淋しい夏のはじまりです。
[PR]
2013年 07月 10日 |
先週 もんの修学旅行の日のお昼に
ママ友3人で G −cafeに行ってきました~

f0175051_5193445.jpg

f0175051_5194265.jpg

f0175051_5204978.jpg

会話も弾み楽しい時間は
あっと言う間に すぎるものなのね~(^o^)

G −cafe
北海道札幌市清田区清田2-1-1-20
011-885-7570
[PR]
2013年 07月 10日 |
もう先月のお話だけど
yuyuちゃんと土鍋ご飯のお店に
行ってきました~
f0175051_51341.jpg

私 角煮の土鍋ご飯にしまして
そのまま食べても 美味しいけど
だし汁をかけて食べるの
すっごい 美味しかった♡
f0175051_522797.jpg

yuyuちゃんのはこちら~
こっちも おいしかったなぁ~
全体的に薄味で体にいいかも~
お茶碗は potte pottaさんや
po-to-boさん ほか好きな作家さんの
選ばせてもらえます!

デザートのワッフルも美味しかったな~

土鍋ごはんとワッフルのお店 カフェリーノ
札幌市清田区北野5条5丁目12-22
011-886-0237
営業時間11~17:00
定休日:日曜日
[PR]
2013年 07月 08日 |
昨日は畑仕事~!
f0175051_8135841.jpg

その後イチゴパフェ♡
f0175051_8135010.jpg

f0175051_8135978.jpg

そして雑貨屋のオーナー夫人とお店に…
f0175051_8144728.jpg

f0175051_8145572.jpg

f0175051_815578.jpg

f0175051_8151290.jpg

f0175051_816111.jpg

f0175051_8161184.jpg


オープンに贈らせてもらったお花 親戚のゆっこちゃんに頼みました~♡

そして おじちゃんおばちゃんに
ごちになり~
f0175051_8163694.jpg

〆は雑貨屋オーナー宅で♪
f0175051_8172782.jpg

朝から充実した一日でした~
さぁ今週もお仕事頑張るか~
[PR]
2013年 07月 03日 |
f0175051_10141140.jpg

お友達のお店が5日(土)オープンします!
店長はお友達の会社の従業員の佐藤君です。
私もまだ中に入ってないので
オープン楽しみです!

junk style
札幌市東区北24条東1丁目
tel 0117518331
旧ブログ
新ブログ
HP
[PR]
by coucou_5 | 2013-07-03 10:13 | 雑貨 |
2013年 07月 03日 |
f0175051_8465567.jpg

先ほど出発しました~(^o^)

天気下り坂らしいけど
楽しんできてくれるといいなぁ♡
[PR]
by coucou_5 | 2013-07-03 08:46 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon