trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 06月 30日 |
今年も無事に優勝連覇達成~(*´∀`)
応援してるというか
見てる方も外に6時間以上いると
ぐったりするんだよね(‥;)
f0175051_20343431.jpg


只今おやじ達ビール園で
はしゃいでるはず~
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-30 20:30 | おうち |
2013年 06月 29日 |
今朝は買っておいたスイカの苗を
植えに畑に行ってきました~
f0175051_15411624.jpg

ズッキーニやトマトに実が!
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-29 15:39 | おうち |
2013年 06月 23日 |
f0175051_213799.jpg

飛田和緒さんの『主菜』買っちゃいました。
前にでてる『常備菜』は いつもお世話になって ます(^o^)
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-23 21:35 | おうち |
2013年 06月 19日 |
f0175051_187416.jpg

この間の週末かなり暑かったので 
涼みに そばをすすりに行っちゃいました!
[PR]
2013年 06月 19日 |
f0175051_17105321.jpg

本日も 朝 畑へ〜(*^-^*)
どんより曇り空だったけど
朝はやっぱり気持ちE〜

車も全然いないから 
す〜いすいって楽しい
もんと朝のドライブ*
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-19 17:10 |
2013年 06月 11日 |
f0175051_7442493.jpg

今月から始めた 家庭菜園。
今朝は 朝仕事を取りに行った帰りその足で
水撒きに もんと行って来ました〜
朝は気持ちいいわ〜
[PR]
2013年 06月 01日 |
先日 あゆあゆさんの くまちゃんの額が届きました。

f0175051_1938327.jpg


どこに置こうか 悩んだけど 飾るところが少ない我が家。
ちょっぴり考えてみたけど ここしかなくて 少し模様替え。

昔 買った あゆあゆさんのポストカードも置いてみたりして。
ガラスの映ってる写真。
これからの季節にぴったり♪

f0175051_20213973.jpg


くまちゃんの額の写真むっちゃ可愛くて ここに置いてやっぱり良かった♪
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-01 20:23 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon