trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
-
2013年 03月 28日 |
f0175051_9483515.jpg

もう少しで仲のいい お友達が
大阪に行ってしまう…。

今年の春は お友達が2人も お引っ越し。

とっても気の合う友達だったから
すぐに会えなくなるのが悲しい。

お揃いのムーミン買ったから飾ってと もらいました。
可愛い。
近い未来 会うことを約束。

会いに行くのを楽しみにしなくっちゃ。

来週は岡山に行ったmarinちゃんが遊びに来る♪
春は お別れの季節だけど 良いこともたくさん来るはず。
[PR]
by coucou_5 | 2013-03-28 09:48 |
2013年 03月 19日 |
今日は小学校の卒業式。
午前中 近所に買い物。
久しぶりのポカポカの札幌 雪解けが進みそう〜
でも大きい道路 以外はぐちゃぐちゃで
べちゃべちゃで おーきい水たまりも至る所に…。
長靴手放せません。

そんな本日 家の花が枯れてきたので
お花やさんで花を買ってきました。

明日は又雪マークの札幌
早く長い冬が終わりますように〜
f0175051_17195384.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2013-03-19 17:08 |
2013年 03月 08日 |
もん無事に 二次試験突破~
良かった~
f0175051_832351.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2013-03-08 08:32 | おうち |
2013年 03月 04日 |
yuzuちゃんの誕生日のお祝いでフィーノに行ってきたよ〜(^∇^)

お腹いっぱい そしてまだまだ話したりない…。
次回は夜の女子会で〜

f0175051_1629931.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon