trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 05月 29日 |
この間の 土曜日に 従妹に2人目のベビちゃんが うまれました~
f0175051_5342273.jpg


土曜日も会いに行ってきたんだけど 昨日も もんと行ってきました~
小さくて可愛い~

上のRくんも叔母ちゃんと丁度来てて 帰り少しうちに寄ってもらいました~

もんに遊んでもらってる??Rくん。
大きくなったなぁ~と思いつつ 
もんも 大きくなったなぁ~って 改めて思っちゃった。

Naoちゃん おめでとう~
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-29 05:38 | おうち |
2012年 05月 28日 |
一日延期になった昨日 もんの学校の運動会でした。

朝雨が少し降っていて寒かったけど 無事に迎える事ができました。

f0175051_4443322.jpg


苦手なお弁当も どうにか作り終わることができお昼に皆で食べても
足りなくならずに すむことができたわ。。。

今年は午前中 もんの学年 徒競走が終わった後は 最後の方の
恒例の踊りまで しばらく何も無かったのですが
PTAの父兄のの玉入れという競技で パパも出られる種目が!!
はじめ『俺はいいよ。。。』なんて言っていたのですが お友達のお誘いや
おやじ野球に所属しているパパ、野球のメンバーの召集もかかって参戦。
出てみて なんだか かなり楽しかったらしい♪(本当は出たかったのかも。。)
yuyuちゃんのパパも参戦してたのですが 見てるこっちも楽しかった。

f0175051_458674.jpg

お昼 子供達は あまりゆっくりする時間が無く あっという間に午後の競技。
午後は運命走そして団体競技そして最後にリレーと
興奮しながら楽しんで応援できました~

もん お疲れ様でした~

来年で小学校最後の運動会。
お弁当作りから開放されるのはありがたいけれど
なんだか寂しくなるわ。。。。
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-28 05:12 | おうち |
2012年 05月 26日 |
今日は本当は もんの小学校の運動会だったのですが
昨日までの天気予報があまりにも悪かったため
札幌の小学校きっとみんな明日に延期になった模様~

なもんで 待ったりした一日に。
天気もびっくりするくらい予想がはずれ晴天でした。
そんななか もとちゃんからのお誘いがあり急遽
LOPPIS2012に♪
大好きなお店がたくさん出店していて久しぶりのチョロチョロ行動に
テンションアゲアゲ~

そんな中 東北チャリティーのブースでARABIA の可愛い子をお持ち帰り~
なんと素晴らしい巡り合い。

カメラで写真たくさん撮りたかったんだけど なんと運動会のために
バッテリー充電していたことを忘れて バッテリーの入っていないカメラを持っていった私。。。
重かったのに。。。
写メでごめんなさい。。。
f0175051_22104388.jpg


もとちゃんの同級生の一級建築士の大島さんも紹介してもらってすごさに興奮♪
ROUND ROBIN
すごいこだわりのある物を置いていて一つ一つが見ていて飽きない。さすがだなぁ。
CREAMTEAのスコーンも売切れあったけど 4種ゲット♪

そして大好きvaasä来月早々 蚤の市やる事を知ってしまい仕事帰りに寄れるか只今考え中。。。

明日朝から お弁当作りが待っているので 今日はそろそろ お休みしようかしら~

お天気に恵まれますように!!!
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-26 22:28 |
2012年 05月 24日 |
大好きなショッピング一条で
運動会の肉団子をGET!

作ればいいんだけど、ここの肉団子は
ほんとに美味しくてもんの
リクエストなので~
明日からのお弁当の下準備
考えただけで憂鬱だ…。
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-24 09:37 | おうち |
2012年 05月 14日 |
f0175051_4593783.jpg

昨日は 今年お初のBBQしてきました~
トヨヒラーゼちゃんのお家に朝から皆で集結♪
女子チームは買出し隊。
男子チームは設置隊。
お子チームは遊びた~い。

すごく美味しい楽しい休日でした~

まだまだ肌寒い札幌だけど
これからBBQ本番の季節になるのね~
短い札幌の暖かい時季 楽しまなくちゃ!!

f0175051_544021.jpg

最後に きらたんの 美味しい顔♪

子供達は日が暮れるまで外で遊んで楽しかったね!!
[PR]
2012年 05月 11日 |
先日、羊毛メロンパンを作ってもらった
YUKIちゃんのプレ企画に当選しまして
エイトカラーのキノコをまたまた 作ってもらっちゃいました~♪
f0175051_759480.jpg


すごい小さいのに 全部丁寧に作られていて
カニカンも付けてもらい ストラップでも使えるしはずしてもOK!

私の大好きな亮ちゃんのイエローも可愛い♪
f0175051_811463.jpg


この夏∞レンジャーの映画が公開されるから一緒に連れて行ってみようかしら~♪
f0175051_824535.jpg

YUKIちゃんどうもありがとう~!!
何気に一個ずつに付いてるハートも可愛い♪
私には∞マークに見えてくるわ~
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-11 08:02 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon